三令ちゃんブログ(2/12)

「休みも終わり。」

汗だくなのです…。
明日から学校よっ(..)
それなのに、
夜まで踊り続けていた、おバカです(-_-;)

3連休(・・・だったのかな?)も、今日で終わりですね><、


あ、僕も前に良く、次の日仕事なのに、ツーリングに行って夜遅くに帰宅していたことがありました^^;
やっぱり好きなこと・楽しいことって、次の日を考えずにやってしまうことってありますよねww

今日は、
HIPHOP★だったわよ♪
クランプ、難しい…
頑張るぞぃ!!!!

出来るようになりたいこと、少しずつ練習しているんですね♪
頑張って、出来るようになると良いですね^^

P.S 愛にゃん☆
ポッシボーのblog見たわよっ。愛にゃんも八ツ橋が好きなのね♪
イチゴかぁ〜ちょっと贅沢だわね…( ̄▽ ̄汗))
じゃあ、今度一緒に食べいこーなヽ(´∇`)ノ
楽しみにしてるゎ♪

愛奈ちゃんのポッシボーブログって、こちらかな?


ポッシボーブログ(愛奈ちゃん(2/9))


愛奈ちゃんも、生八ツ橋好きみたいですね^^
時間が合って、一緒に食べに行かれると良いですね♪

それと、
【GOHANの唄】
早く、私も聞いてみたいなん☆まぁ、今度会ったら生歌聞かせてもらうんで…
しっかり練習してなきゃメンメンよ〜(^0_0^)笑
【DEAR=愛にゃん♪
FROM=めぇたん♪】

ポッシボーファンの三令ちゃん、やっぱりポッシボーの新曲が気になるんでしょうかね^^
愛奈ちゃんに、聞かせてもらえると良いですね♪


あ・・・あくまで、”ポッシボーファン”としてね^^;
前にもブログで書きましたが、メンバーにはならないでね><、
ついこの間、久々にポッシボーのイベントを覗いてきたんですが、やっぱり三令ちゃんの方向性とは違うと思いますので・・・。

ふぁぁぁ〜。
眠い…( ̄__ ̄)

・・・三令ちゃん、面白すぎですw
こういうの、何気にツボだったりしますww


今日も一日お疲れ様でした♪
明日からも元気に、一週間のスタート頑張りましょう♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/12)