三令ちゃんブログ(2/11)

「ヘイヘイッ!!!!」

ミレイですっ♪(笑)
変なテンションで申し訳ないです…(;_;)

をw確かにいつもと違うテンションですね^^;
でも、長〜い人生、そんな時もありますよ^^

今日ね、今日ね〜
またまたっおいしい物を食べちゃったのよ♪
ジャジャーン(◎o◎)!!

抹茶ケーキ〜(>ε< )♪

抹茶♪美味しそうですね^^
何気に僕、抹茶大好きだったりしますw

バイキングだったんだけど、何個食べたかわからない…( ̄__ ̄)笑
このお店はね、
愛にゃんが、私の家にお泊まりに来た時に…
『ようこそ〜♪♪』
って事で、
訪れたお店なんだっ☆
ステーキ屋さんなんだけどねっ♪

愛奈ちゃんとも行ったお店なんですね^^
と、その前に、前に書いていました愛奈ちゃんとのお泊り会、ちゃんと出来たんですね♪

その後は、デパートをグルグルして…帰宅ださっ。
今日は久々っ、のんびり〜な1日だったので大量の汗をかくってことはなかったです
ね( ̄▽ ̄)Vハハッ。
まぁ、たまにはこんな日もいいかな〜なんて思ったりもするのですが…
やっぱり…踊りたい!!!!
うんうん、踊りたいですね♪(笑)

一日くらいはゆっくりとする日があってもいいと思いますよ♪
やっぱり、体を休める日も大切かと思います^^

明日からまたっ行動開始なのね(*´∇`*)

とは言っても、やっぱり踊りたいんでしょうね^^
今日一日の”踊りたい♪”と言う気分を、次の日に思いっきり発散してくださいね♪

でわでわ、
今日はこの写真でお別れということで♪
ブログ初!?
【おもしろショットなり〜】

確かに初めてですねww
「おもしろショット」♪


令ちゃんって、こういうの何気に好きですよね?
そういう”遊び心”、良いと思いますよ^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/11)