三令ちゃんブログ(2/10)

「のんびりかしら〜!?」
今日から3連休っ♪
1日中、ゆっくりしよ〜と思っていましたが…
夕方から活動開始!
スタジオでダンス祭りだ〜ぃ♪♪♪

今日も、屋内でダンスをしてきたんですね♪
お休みの日も、元気に”活動開始”するあたり、三令ちゃんらしいですね^^

まぁ完成した振りを踊りこんでいたんですがね…。
一人ずつ踊って、
ダメ出しし合ったり…お互いの反省点をうめていきました。
私は、持久力をもっとつけますっ!
すぐに、へとへと状態になってしまうので…(-.-)
頑張りますぞっ!!!!

コンサートで、アレだけ踊れる三令ちゃんでも、まだ持久力が足りないんでしょうかね?
それだけの振り付け、なんでしょうね?^^

とにかく今日は、
踊りすぎて…
Tシャツ一枚、ビショビショでした。。
疲れた1日だったけど、
やっぱ楽しいのよね♪(笑)

体を動かすと、身体的な疲れが出ますが、その分ストレス発散につながりますからね^^
それに、なんと言っても三令ちゃんの大好きなダンスですもんね♪
きっと、とても楽しめて、スッキリとしたんじゃないでしょうかね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/10)