のっちブログ(2/10)

「とりあえず・・・」
こぉやって素朴な日常を書くのも久しぶりですね☆(^-^)/
こんにちは!(こんばんわ?)、小さい頃、ちびまる子ちゃんに出てくる”花輪君”をずっと”鼻輪君”だと思っていて、「この人そんなかっこいいのかなぁ?」っと思っていた能登です。ごめんね、花輪君(>人<)

確かに、花輪君が登場するほどゆとりのある感じのブログ、お久しぶりですね^^

えっと、気にしている方も気にしていない方もちょいと見ていってください。
あ〜でもそんなでもないから見なくてもいいかも・・・こらっ!)
のっちさん、浪人の可能性はなくなりました!!ヾ(@^▽^@)ノ
まだ、本命の結果が出ていないので、諸手をあげて喜ぶ事はできませんが(絵文字、ばんざいしちゃってるね笑)とりあえずよかったかなっと。
取り急ぎご報告まで。。(笑)

でも、ホントまだ自分の行きたいトコではないので、安心はできないんですけどね;うんうん。
(ちなみに本命のテストは、もう終っているのでどうしようもできませんが・・・フと間違いを見つけては「んがぁぁあ!!」と部屋で叫んでおります^^;)

ひとまず、合格おめでとうございます♪
本命の結果はまだとしても、とりあえずは一安心ですね^^
そして、本命校も受かっていると良いですね♪

残すところ、あと2校!辛かった入試ラッシュもひとまず落ち着きました。(入試・入試・休み・入試・入試・休み・入試(続く)・・・・ってな感じでした。)

ここまで来ると、かなり入学試験慣れ、してきませんでしょうかね?w
僕は受験のとき、最後の方は試験会場慣れが生じて(実力は伴っていませんでしたが^^;)結構緊張することなく受けに行っていましたw


あ、就職試験や警察官採用試験もそうでしたねw


警視庁→埼玉県警→神奈川県警→・・・と受けていく内に、最初は緊張していましたが、段々と”よ〜し、明日は普段なかなか見られない警察学校(=試験会場)を、見れるだけ見て来るぞ♪”くらいに思えて来ていました。
・・・まぁ、警察官採用試験は、大体通年採用(一年に何回か採用試験を行う)が実施されていますので、”仮にダメでも次がある”と言うのもありましたが^^;


のっちも、そろそろ変な力が入ることなく、試験会場に向かえていると良いなぁ、と思います。
あと2校、頑張ってくださいね^^


のっちブログ「NOTTI’S BLOG」(2/10)