聖ルドビコ学園

今日は、ユーノスさん・ひろゆきさん・seiouさんと4人で、劇団 聖ルドビコ学園 の公演を観に行ってきました^^
今回は、前回まで出ていたえんなちゃんや、三令ちゃんエッグメンバーが出る、と言う訳ではないのですが、やっぱりなんとなく、また観ておきたいと思う劇団なんですよね。


そして、今回も面白い内容です^^
色々と、個性があるんですよね^^


サンモールスタジオはそんなに大きな劇場ではないですが、グッズやその他のことでお客さんを呼ぶのではなく(グッズも売ってはいますが、あくまでおまけ的な物ですよね^^;)、しっかりと演劇の中身でお客さんを呼べるって、凄いなぁ、と思います。


と言うわけで、お三方、今日は色々とお疲れ様でしたm(__)m


令ちゃんの演劇も、また観たいなぁ♪