三令ちゃんブログ(2/6)

「いろんな自分…?」
今日もダンスしてきたさっ♪
やっぱ、踊ってるときって…な〜んにも考えなくていいし・・自分にとっては一番幸
せなのかもね☆
って、前もこんな話したようなっ。

今日もお疲れ様です^^
自分にとって一番幸せに思えることがあるって、それ自体とても幸せなことだと思いますよ♪


何も考えなくてよくてそれに没頭できるもの、三令ちゃんにとってダンスは、なくてはならないものですよね^^

歌ってるとき、
踊ってるとき、
どちらも、よく考えれば…同じ楽しさで同じ感情表現をしているんだよね。
だって、自然と笑顔が溢れてくるでしょ。
不思議だよね(o^-^o)

令ちゃんのダンスなどのステージは、本当、感情表現が凄いと思います^^

自然と笑顔が溢れてくるのは、三令ちゃんが心からダンスや歌を楽しんで、自分を出し切っているからなんでしょうね^^

皆さんは、自然と笑顔が溢れてくる瞬間ってどんな時ですか??
たくさんありすぎる〜って人も中にはいるのかな?
それは、本当に素晴らしいことですねっ☆

僕は残念ながら、”たくさんありすぎる〜♪”と言う人ではないのですが、僕の場合は例えば、”を〜!凄い♪”と思ったときとかでしょうかね?


白バイ隊員のバイクの練習風景を見た時なんかは、”を〜!スゴ〜♪よくあんなこと出来るなぁw”なんて実に感心しながら、自然と笑顔になったりします(オートバイが好きなもので^^;)。


同じ感じで、三令ちゃんのステージも、初めてみたときに”を〜♪スゴッィ!”と思って以来、観る度にそう思って、やっぱり笑顔になったりしています^^それに、観ていて楽しさが伝わっても来て、本当楽しいですので♪

ずっと笑っていられる人生なんて…ないですもんね。そんな人生、私も憧れてしまいます(*´∇`*)
こんな私でも、悩んでいる日々のほうが多いのかもしれません。
ステージでは、あんなにハッチャけていられるのに…日常生活では、普通な顔して…普通の生活して、、、何をしても目立てなくて。

ハッチャけているステージ上と、普通な顔をしている日常生活、何をしても目立たない、と言うことはないと思いますが、この二つのバランスが大切なんだと思いますよ^^
悩むことから成長出来ることもありますし、悩みの無い人生は、多分その逆の楽しさも薄らいでしまうんじゃないかと思います。


ストレスの全く無い人生は人を駄目にする、とよく言われますが(そんな人生はまずないんですけどね^^;)、同じように、悩みだらけの人生では困りものですが、適度に悩むことが自分の成長の糧になっていることもあると思います。


悩んでいる日のほうが多いのかもしれない三令ちゃんは、きっとそれだけ精神的・内面的に成長する機会がたくさんあるんだと思いますよ^^


そんな僕も、悩むことが結構多かったりします^^;


それに、自分が”悩んでいる”って言うことを認識していることも、とても大切だと思います。
それに気が付かずに悩んでいることが多いと、気が付かない所で内面的な疲労が蓄積されてしまいますからね。。。

だからこそ、
自分が幸せを感じる、
ダンスや歌で思う存分に輝いていたい…。

そうですよね、ダンスを踊ったりや歌うことで、自分自身を思いっきり出して思う存分輝きたいですよね^^
そして、そんな時間がたくさんあると良いですよね^^


悩むときは(悩み過ぎない程度に)しっかり悩んむ、そして、ダンスをするときや歌うときは思う存分楽しんで輝く♪
今は、表題にもなっているこの”いろんな自分”のバランスを、大切にして下さいね♪


そして、”ダンス”や”歌”という、幸せに思えること、自分を思いっきり表現できることに出会えた事も、大切にして下さいね♪

私も、ずーっと笑っていられる人生に巡り会えるといいなっ♪
ずっとは、無理かもしれないけど…自分の好きなこと一筋で頑張っていける日が、待ち遠しいなヽ(´∇`)ノ

本当、そんな日がやって来ると良いですね♪
その為にも、今を大切にして、三令ちゃんに合ったスタイルで、自分を磨いていってくださいね^^


そして、自分の夢・目標に向かって、諦めずに是非頑張ってくださいね♪
そうすれば、悩むことがあっても前向きに乗り越えられて行けますし、”自分の好きなことで頑張っていける”人生に巡り会えるかも♪ですので^^
令ちゃんなら、出来ると思いますよ♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/6)