三令ちゃんブログ(2/5)

「愛ラビュ・ダンス♪」
昨日に引き続き、
今日も結婚式場での出来事を教えちゃいますね♪
自分達が終わったあとに、皆で外にむかって暴走〜(ノ゜O゜)ノ笑
撮りたかったのよ…。。

バックの建物と私の服装は…ほんとに場違いですね( ̄__ ̄)あはっ

いやいや、全然違和感なく観えますよ^^
それにしても、白い綺麗な教会ですね♪
令ちゃんにお似合いですよ^^

この日は風が強くてね…
写真を撮っても、全てっオデコ前開なので(-.-)
あんまり公開したくないですね…(笑)

ゃ、全然大丈夫ですw
そんな事言わずに、沢山公開してくださいm(__)m

会場内では、

まるで『思い出いっぱい』が流れてきそうな階段が(*´∇`*)
とにかく、この場所にはたくさんの憧れを抱いてしまいましたヽ(´ー`)ノ
いいですな〜☆
って、何年先の話をしてるんだぃ!!!!(`□´)
そうですね、はい( ̄▽ ̄)

綺麗な結婚式場は、本当憧れを抱きますよね^^
特に、昨日に日記に書いていたように、写真で観る限り、お城みたいな式場ですもんね♪
そんなところも、三令ちゃんらしいですね^^


それにしても、本当楽しい一日だったみたいですね♪
そして、良い経験が出来たんじゃないでしょうか?
こういう体験も、大切にして行って下さいね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/5)