三令ちゃんブログ(2/4)

「場違いかしら…?」
日曜日だというのに…
今日はダンス仲間とある場所へ。。
なんとなんとっ、結婚式場で、踊らさせてさせていただきました♪

を〜^^結婚式場で踊ってきたんですね?
これまた、なかなか踊ることの出来ない所で踊ってきましたね♪

到着した瞬間…
まるで、お城のようなキレイな会場がヽ(´∇`)ノ
これは私らにとっては場違いでわ…( ̄__ ̄)

結婚式場って、本当綺麗だったり物凄く厳かだったりしますよね^^
知人や親戚の結婚式なんかで結婚式場に行くと、僕も場違いに感じます^^;

と、かなりの不安が芽生えてきてしまいました。
赤絨毯を歩きながら、案内された場所は控え室。
扉を開けた瞬間、
皆一斉に…
『えーぇ( ̄□ ̄;)!!』
さすがですな( ̄▽ ̄)
出番ギリギリまで、
部屋で踊りまくり&くつろぎまくり〜でした。

控え室で、踊りまくりにくつろぎまくり^^楽しそうですね♪
本番前で不安がありつつも、三令ちゃんならすぐに乗り越えられそうですもんね^^
それに、確かに結婚式場は、控え室も綺麗ですもんね♪

むふふっ( ̄▽ ̄)V
バンダナ姿、ほんとに踊る人なのか…ラーメン屋さんなのか…..(/–)/笑

いやいや、十分ダンサーらしい格好だと思いますよ^^
やっぱり紫が好きなんですね♪

お部屋に、ともいきらしい植物を発見!!!!
せっかくなので…

この服装、この場合で。
申し訳ないです(-_-;笑

ともいきらしい植物♪
しかも、帽子が上の写真と換わってますね^^
帽子、換えも持って行ったんですね^^

『まもなくで〜す!』
お声がかかりましたっ♪
力を合わせて行ってきまーす(^○^)
ステージ、狭かったです…でも頑張って広く使いました☆
お疲れさ〜ん(´∇`)ノ

色んなステージに慣れている三令ちゃんでしたら、すぐにその場に溶け込んで、思う存分自分を表現できたんじゃないでしょうか?^^
滞りなく踊れたみたいで何よりです♪

これから、お食事♪
豪華料理が勢揃いょっ☆
ラストはなんと…

ジャジャーン(◎o◎)
別腹料理の登場!!!!
4皿、食べてしまいましたm(__)m
まぁ、ほらっ小さいからε=┏(; ̄▽ ̄)┛そうそうっ(汗)

いい汗かいて、いい食事を食べられて良かったですね♪
デザートは、確かに一皿の量は少ないですからね^^;
特にコース料理のデザートは、上品で(小さめで?w)美味しいですよね^^

このあとは、仲間の誕生日パーティーに招待されたさっ☆
お寿司屋さんで〜(>ε<)
おいしかった〜♪
最後に、またまた…
別腹ですな( ̄__ ̄)
二個完食です(o^v^o)笑
これは、普通サイズ…。
なんだか今日は、
おいしい物、食べ過ぎだわな〜(o_ _)o
まっ特別な1日ってことでね☆お許しあれ(._.)

それだけ動いてもいますからね^^
たくさん動いて、食事もデザートもたくさん食べる♪
とても良いと思いますよ^^
そういう時は我慢せず、満足行くまで食べましょう♪
精神衛生的にも良いですからね^^

はぁぁ〜疲れた。。
今日は早く寝なければな。おやすみ(*´∇`*)
明日も引き続き、
今日の出来事日記を放送致しますゎ♪

本当、お疲れ様でしたm(__)m
なんだか、物凄い一日だったみたいですね^^
明日の放送も楽しみにしています♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/4)