英里奈ちゃんブログ(2/4)

「コンサート写真UP↑↑♪」
お昼の2時までぐっすりぃ〜(*-∀ー)v
でもまだおねむだよ〜:
今日は,特になにもしなかった1日で…楽しいネタがないんですよ(*´人`*)
(でも勉強はしました★)
とゆーことで,
コンサートのときの写真をUPしようかな〜って思います(*’∪^*)ノ

2まい目〜(・∀・)
とっても大人っぽい☆
め〜たん♪

め〜たんとも結構一緒に過ごしたかな?(*^∀゜*)
「愛すクリ〜ムとMyプリン」をた〜くさん練習したもんね♪

を〜♪愛奈ちゃんに続いてえんなちゃんも、三令ちゃんを めーたん って呼んでいるんですね?
令ちゃんの写真を載せてくれて、ありがとうございますm(__)m


確かに三令ちゃん、大人っぽいと思います^^


「愛すクリ〜ムとMyプリン」、中野サンプラザワンダフルハーツではよく見えました♪
でも、横浜アリーナでは、確かサブステージに行ってしまって、ちょっと遠かったような気が^^;(曲名と曲がまだ一致していないので、間違っているかもしれませんが^^;)
それでも、後姿を観させて頂きましたm(__)m
横アリは広いですので仕方ないですね^^;


えんなちゃんと三令ちゃんは、どんな会話をするんでしょうね?
結構一緒に過ごしたと言うことは、結構お話もしたんでしょうね^^
そう言えば、三令ちゃんがブログに載せてくれた写真、正月コンサートの時は、中野のときも横アリのときも、えんなちゃんとのツーショットでしたもんね♪


あ、そうそう何気にですね、このヘッドマイクをつけている姿、とてもカッコ良いと思っています^^
ヘッドマイクにピンと来たことって余りないんですが、三令ちゃん達エッグの皆さんが付けているのは、とても新鮮でカッコ良かったです♪


初めてだからでしょうかね?また観られたらと思っています^^
次は、普通のマイクでも良いですので♪


えんなちゃんブログ「ENNA’S BLOG 」(2/4)