三令ちゃんブログ(2/7)

「激・激・感激(^○^)」
鉄分を摂りたいと思い…
【うなぎ】です(o^v^o)

鉄分♪とても大切ですね^^
そして、うなぎ♪良いですねぇ^^
”鉄分摂取”と言うと、僕はどうしても”焼肉でレバー”と言うのを思い出してしまいます^^;
うなぎ、釜飯風になっていて、とても美味しそうですね♪

久々に食べたのですが、
やっぱりおいしいね♪
お母さんは、うなぎが大の苦手なので…
眉間にシワをよせながら、『早く、食べちゃいなさい!』と訳もわからなく…怒っていました( ̄▽ ̄笑)
こういう時こそ、
よく噛んで食べなくちゃいけないので、ゆっくりとね☆(笑)

確かに、苦手なものは早く見えるところからなくして欲しい、と言う気持ちも分かりますよね^^;
でも、落ち着いて、よく噛んで食べる事もとても大切ですね^^

そして、今日も踊ってきたよん♪
さすが、うなぎっ!
腹もちがいいですね♪
今日も1日、
ご苦労さまでした(*´∇`*)

うなぎは精がつきますからね♪たくさん頑張れたんじゃないでしょうかね?^^
今日も一日、お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(2/7)