三令ちゃんブログ(1/30)

「お元気かな?」
皆さん、風邪とかひいてないですか…??

・・・メチャひいてます><、
しかも、年明けからずっと。。。
中々完治しません><、

私の家では、お父さんが風邪を拗らせております…( ̄__ ̄)
声が出てないんですよねぇ。。(笑)

僕も最初、拗らせてしまって、声が出なくなりましたよorz
もうね、声帯が赤くはれてしまって。。。

家族の中に風邪をひいてる人がいるって…本当に困りますわ(>д< )
どうか、うつってほしくないので…私もマスクを欠かさず生活しなければなっ!!皆さんも、身の回りの方が風邪をひいていたら…マスクを欠かさずにねっ♪

僕も、つい最近までマスクしてました^^;
僕の場合、既に風邪をひいていますので、これ以上の悪化を防ぐ為に。。。
と、もちろん、周りの人にうつさない為、にもね^^

いや〜今日はポカポカ陽気ですな〜(^.^)☆


今年は暖冬のようですね^^
・・・でも、やっぱり朝は寒くて何気に辛かったりしています^^;


三令ちゃんブログ(1/30)