三令ちゃんブログ(1/31)

「あぁぁぁ…。」
喉痛めました…(-_-)

・・・大丈夫ですか><、
あ、三令ちゃんが癒しの時間に飲んでいる”紅茶”♪喉を痛める予防になったり、痛めた喉にも良いみたいですよ^^
でも・・・こういう時は、西洋医学(薬ですねw)にも頼りましょう。。
今年の風邪は、拗らせると本当きついですので・・・。
早めに、軽いうちに治しちゃってくださいね・・・。

今日は早く休んだほうが良さそうですね。。
皆さんも、気をつけてくださいねっ(´〜`;)┌
おやすみなさい…。

そう、こういう日は体を早く休めてあげて、回復させてくださいね^^
あ、寝るときにも、空気の乾燥とかに気を付けて、これ以上悪化させないようにね^^;
ゃ、真面目に^^;
・・・拗らせて、未だにくすぶらせてしまっている僕が言うのもなんなんですがw


早く良くなることを祈っておりますm(__)m


三令ちゃんブログ(1/31)