応援スタイル

二期エッグ真野恵里菜ちゃん推しの某 ひろゆきさん が、応援スタイルについて物凄く僕と同じ考えをしていらしたので、引用させていただきます。

たとえば目の前に三令ちゃんが来たときは三令ちゃんボードを出したのですがやっぱり三令ちゃんはダンサーの血がうずうずしてる感じなので

ボードとか出されるとモチベーションが上がると思うんですよね。で鼓舞されてさらに普段以上のパフォーマンスを見せてくれるみたいな・・・

(なんと言うか火を付けるみたいな)

これが自分のボードを出すことの根底にある意味ですかね。

なんだか二番煎じみたいになってしまいますが、僕の応援スタイルの根底も、まさしくこれなんですね。(わざわざ書くことではないかな、と思いまして書かずにいたんですが、丁度取り上げられましたので)


本来なら、声援で応援してあげるのが、三令ちゃんの視界に支障をきたすことなく応援できる一番良い方法なんだと思うんですが、僕は声が通らない&叫ばない人ですし、これはひろゆきさんの考えでもあるんですが、歌のステージではやっぱり歌の邪魔をしてはいけないな、と思いまして、ボードなりを出してみたりしています。


これだけ広いコンサート会場でも、三令ちゃんをお応援している人がいるんですよ〜♪という感じで^^


モーニング娘。Berryz工房℃-uteなどなど人気ユニット、そしてソロとして活動されている人気アーティスト等などの皆さんが勢ぞろいで、そのファンの方々かたくさんいる全体コンサート中で、ハロプロエッグと言うまだバッグダンサー的な存在の三令ちゃんを応援するなにかが客席内からあったら嬉しいかな?と思ったのと、三令ちゃんのステージが観たいがために来ているファンがいるんですよ♪と言うことが伝わってくれれば、三令ちゃんの頑張りに拍車がかかって、ステージパフォーマンスが更に向上するんじゃないかな?と思いまして・・・。
・・・逆に、邪魔でしたらごめんなさい><、


と、頑張って欲しい、と言う声援の変わりだったりもしています。
令ちゃんにとって、ほんの少しでも伝わってくれると言いな^^と思います。


ですので、三令ちゃんにはいろんな方からの応援があると思いますが、ブログでも書いているように、それらを糧にして、堂々としたステージパフォーマンスを披露して欲しいな♪と思っています^^
そうやって頑張っている三令ちゃんのステージが観たいです♪


と、ちょっとした応援スタイルのお話でしたm(__)m