三令ちゃんブログ(1/28)

「いよいよ!」
年明け早々、
1/2〜中野サンプラザで始まったハローのコンサートも…
なんだか、あっという間に最終日を迎えてしまいましたヽ(´ー`)ノ
横浜アリーナまでの練習期間は、本当にわずか。今回は、初のヘッドセットを付けたオープニングや、応援席など…たくさんの場面でEGGが活躍することができました
(●^o^●)
それは、私達(egg)にとっては本当に本当にっ心から喜べ、嬉しいことです!
この二日間、
とっても素敵で楽しい時間を過ごせました☆

本当、ヘッドセットをして登場してきたときには、メチャビックリしましたよ^^
と同時に、応援している側としても、とても嬉しかったです♪
やっぱり、ヘッドセットをする姿、かっこ良かったですよ^^

これも、会場で暖かく応援してくださった皆さんのおかげ…と私は思っています
(*´∇`*)
中野・横浜を含め、
全10公演、
たくさんの応援や、たくさんのパワーをありがとうございました…ヽ(´∇`)ノま
た、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせる日まで、とっても待ち遠しいです♪
これからも、精一杯っ頑張るので応援よろしくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪

こちらこそ、楽しいステージをありがとうございました^^
本当、きっとたくさんの応援を頂いたんでしょうね♪
今度は、夏のハロコンでしょうかね?その前に、また劇でも出てくれると良いなぁ、なんて思ったりしています^^
また、三令ちゃんのそういったステージが観られる日を、楽しみにしています♪
これからも心より応援していますので、是非頑張ってください♪


今日は、未彩ちゃんとのツーショット♪
このツーショットは、お初・・・でしょうかね?
未彩ちゃんも、笑顔とても良いですよね^^
令ちゃんと未彩ちゃんって、どんな会話をするんでしょうね?
このツーショットは、何気に貴重な気がします♪

P.S 剣狼のDVDが届きました!
自分の演技の下手さに…
正直かなり凹んでます(._.)キャー(>ε< 泣))

を〜♪剣狼DVD、ようやく届いたんですね♪
令ちゃんにとっての初舞台、記念すべき大切な一枚ですね♪


>>自分の演技の下手さに…
>>正直かなり凹んでます(._.)キャー(>ε< 泣))


いやいや、初めての舞台なのに、物凄く上手だったと思いますよ〜!
ゃ、初めてだから、と言うのではなく、普通に劇に溶け込んでいましたので^^
特に印象的だったのは・・・最後メンバー紹介をするときに、ちょっとしたパフォーマンスをするときの三令ちゃん、とても初舞台とは思えない堂々としたパフォーマンスで、とても良かったです♪


そして本編の方も、三令ちゃんお得意の表現力で、良い演技ができていたと思います♪
また三令ちゃんの舞台が観たい><、


それまでは、この『剣狼』のDVDを観ながら、余韻に浸っています^^;


令ちゃん、これからも色んなことにチャレンジして、色んなステージや舞台を観せてくださいね♪


三令ちゃんブログ(1/28)