Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜@横浜アリーナ2日目

横浜アリーナ2日目に行ってきました♪
昼公演:センター1列10番台
夜公演:センター3列10番台
(どちらもセンター席左側)にて観賞。


今日は三令ちゃん、ゆっくりと寝てこられたんでしょうかね?^^
セットリストは昨日と同じなのですが、2公演とも、とても楽しかったです♪


体いっぱい使って、かつ余裕があるダンスをする三令ちゃんのステージ、

物凄く三令ちゃんの”スカーっ”とした”踊り切った感”が伝わってくる、観ていてとても気持ちが良いステージでした♪

令ちゃんのダンスを踊ったあとのあの表情が、今でも忘れられません^^


ひな壇で座りながら曲に合わせて振りをするときに、ちょっとだけ遅れたところがあったような気もしましたが、あれも三令ちゃん的アレンジだったんでしょうかね?


それでも、笑顔の表情一つ変えずに、本当楽しそうにステージ上でパフォーマンスをしていて、三令ちゃんらしいなぁ♪カッコ良いなぁ♪と、改めて思わされました^^


メインステージ上で踊っていて近くで観れたときも、サブステージで踊っていて遠めに観ていたときも、どれを取ってもやっぱり三令ちゃんのダンスパフォーマンス&ステージパフォーマンスはスゴイ♪
やっぱり引き付けるものがありますね♪


そして、気が付いてみると、正月1/2から始まった正月コンサートもこれでおしまい。
そう考えると物凄く寂しいですが、それでも今日一日、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


本当に、ありがとうございました♪
これからも、レッスンなどなど、是非頑張って、より一層成長していってくださいね^^
応援しています♪