Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜@横浜アリーナ1日目

と言うわけで、三令ちゃんのステージを観に、横浜アリーナに行ってきました。
今日は、センター1列1桁台番にて観賞。


昨年の横浜アリーナが、センターステージにエッグがたくさん出てきたのがずっと頭にあって、でも今年のステージ構成がどんなのか想像も出来ないまま当日を迎えたわけですが・・・


一曲目から、センターステージにエッグキタ〜♪
笑顔な三令ちゃんもすぐに分かりましたが、ん?なんかいつもと違う。。。
を〜♪ヘッドマイクをつけてる〜♪


一曲目の『Hello!のテーマ』、正直実は、未だにまだハロープロジェクトの曲をあまり知らない自分だったりしているのですが、なんとかこの曲は知ってます^^
しかも、エッグのみぢゃないですか♪スゴー^^
なんか新鮮で、物凄くかっこ良かったです♪色んな意味で^^


と、一つ一つ挙げると物凄い感想になってしまうのですが、今日の三令ちゃんは兎に角ステージを楽しんでいるのが伝わってきました^^
ダンスも三令ちゃんらしく、振り付けの中にも三令ちゃん的な表現の仕方をしている所がたくさんあって、観ていて本当楽しかったです♪


そうそう♪このダンス><、そしてこのステージ><、良いですねぇ♪
中野とはまた違った観え方が出来て良かったです^^
令ちゃんのダンスって、どんな曲の振りのときでも、顔の表現が自然とついてきて、全身で色んな表現が出来て、感情が伝わってくるんですよね♪


ダンスが上手と言うだけではない三令ちゃんのステージが観られて、本当楽しかったです♪


そしてそして、中野公演でもあったメインステージのひな壇、横アリではエッグメンバーが座っているぢゃないですか♪
前にユーノスさんが日記で書いていたのが採用されたんでしょうかね?^^


座っているときの三令ちゃんって、背筋がピンとしていてずっと笑顔で、もしこれを意識的にやっていたら疲れるだろうなぁ^^;と思ってしまうのですが、あれだけの時間自然と出来ている辺り、ちゃんと身に付いているんでしょうね♪
そんなところも、スゴイなぁ、なんて思いながら、三令ちゃんを眺めていましたw


ひな壇に座りながら、サブステージで歌われている歌に併せて振りをする所なんかも、皆と合わせながら、やっぱり三令ちゃん自身の表現をしている辺りも、三令ちゃんらしいなぁ^^と思いながら観ていました^^


と、そんな初日でしたが、本当今日は三令ちゃんが楽しそうにダンスを踊ったり歌を口ずさんだりしているのが観られて、本当楽しい一日でした♪


令ちゃん、今日1日お疲れ様でした♪
明日は2公演、是非頑張ってくださいね^^楽しみにしています♪