三令ちゃんブログ(1/27)

「横アリ初日!」
横浜ですっ。
遠いですなぁ( ̄▽ ̄)

横浜は、僕の家からも何気に遠いいです><、
なので、夜公演だけの今日でも、それなりの時間に出ないと間に合いませんです^^;

↓昨日は全然っ寝れませんでした。
一睡もできないまま、
今日の初日を迎えてしまいました…( ̄__ ̄)

そうだったんですかー><、
令ちゃん、寝てなかったんですかw
そんな疲れ、全然見えませんでしたよ^^;僕の目が節穴だったのかな><、
あ、全然話は違いますが、僕って普段は裸眼なんですが、コンサートとかを観るときだけは、眼鏡をかけるんですよね。
乱視が中途半端にひどくなってきたもので。。。
日常生活には支障はないんですが、コンサート会場なんかだと、ちょっと裸眼だと見えづらくて^^;

でも、皆さんのパワーのおかげで自分自身も、とってもとっても楽しいステージにすることができました♪ありがとうございます!

ゃ、本当良かったです^^外周とかでアリーナ席なんて本当近いですので、色んな応援をしてもらったんでしょうね♪
そんな、三令ちゃんが楽しく出来たステージが観られて、僕も楽しかったです♪

明日は、最終日っ二公演です。
精一杯っ頑張るので、
是非とも応援よろしくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪
愛すクリーム、頑張って走りたいと思いますっ\(~δ~)/笑
それでわ、また明日も横浜アリーナで皆さんに会えることを楽しみにしています(*´∇`*)

こちらこそ、明日もメチャ楽しみにしています♪
あ、『愛すクリーム』って、Aブロック前のサブセンターで踊っていましたね♪
ちょっと距離が遠かったですが、後ろを振り返って、しっかりと観えていましたよ♪
明日も頑張ってくださいね^^

写真は、本番前にエリにゃんと撮ったょん♪

エリにゃん♪
前回の、ワンダフルハーツのときも、えんなちゃんと一緒に撮っていましたね^^
仲が良いのかなぁ〜♪

私は…
場位置、最終チェック!!
迷子にならないように…
頑張るぞぃ!!!!

を〜♪そうやって立ち位置とかチェックするんですね^^
って言いますか、本当すごいなぁ、と思います。
アレだけ広い会場で、曲に合わせて立ち位置を移動したりしながら踊るわけですからw
でも、なんか良いですね^^この真剣そうな眼差しの三令ちゃんも♪


三令ちゃんブログ(1/27)