三令ちゃんブログ(1/22)

「プリティ〜(>ε<)」
昨日撮った、水華ちゃんの可愛いショットをのせちゃいますね♪

水華のファンの方は、待受にするっきゃないぞょ
(≧ε≦)(笑)

をw確かにこれは、水華ちゃんファンにはお宝ですね^^
けんじ。さん に今度会ったときは、きっと携帯の待ち受け画面がこれに♪
しかし、よく撮れてますね^^
・・・三令ちゃんの待ち受けはないのかなぁ〜?w

水華って、かっこいい時もあれば…可愛いときもあるし。。なんだか、私の中での水華はゴチャゴチャですな…┐(´〜`;悩)┌

それは、三令ちゃんも同じですよ♪
まぁ、かと言ってゴチャゴチャにはなりませんが^^
ダンスのときなんかはカッコイイですし、でも普段の写真を見ると女性らしいですし♪

さてっ。
今日はこの辺で☆
明日も頑張ろうぜぃ!!!
おやすみ(*´∇`*)

本当、毎日お疲れ様です♪
夜はゆっくりと休んでくださいね^^


三令ちゃんブログ(1/22)