えんなちゃんブログ(1/18)

「ドラム♪( ・∀・*)」
昨日はお疲れ休み(?)で部活がなかったので…また今日から頑張るゾ!
早速今日はドラムをたくさん練習しちゃった♪
ドラムを叩いてると,あっという間に時間が過ぎるんですよね(*´∀`*)
ちなみに今は来月の『3年生を送る会』で演奏するための曲を練習してるんです
(*^∪^*)
一生懸命,練習して演奏しなくちゃねッ!!
頑張ります(*・∀・)v

ドラム、良いですよねぇ^^
僕も、本格的にではないですが、さわりくらいはwバンドのパートの中で一番好きなんですよね^^
元々バンドな現場にいたもので^^;


と言う訳で、何気にエッグでバンドとか組んでみてはどうでしょうかね?


ボーカル:三令ちゃん
キター:水華ちゃん♪
ドラム:えんなちゃん♪
ベース:・・・がいない><、


ってな感じで。
ベースが足りませんが、これだけでも結構観てみたいバンドだったりします^^
令ちゃんの歌も、メチャ聴きたい><、


ベース、エッグメンバーで誰かやってないかなぁ?w


えんなちゃんブログ(1/18)