のっちブログ(1/21)

「センター終了!」

お待たせいたしました!(*`◇´*)/
私は文系の為、昨日(20日)でセンター試験が終了しました。

とりあえず、センター試験お疲れ様〜♪
私立理系だった僕も、受験生時代(一浪していますが^^;)一応センター試験受けましたが、僕はセンターレベルで散々な出来だったのを覚えています^^;

あとは、一般しかないので、ホントやろうと思います。
(頼むから頭よくなってくれ!わたし!ってか誰か魔法で天才にしてくだしゃい!(TOT)←こらっ)

魔法にもすがりたくなる気持ち、よく分かりますw
これって、高校受験や大学受験に限らず、資格試験とか色んな試験のときにも、少なからず思うんですよね^^;

試験の合間にチョコとか食べるのって、頭に直に効いてる感じがします!(笑)(ノ ̄ー ̄)ノ~~~「キテマス キテマス」
これからちゃんとチョコ持参で試験に臨もうと思います

頭に糖分、あながち効いている感じがするのも本当かもしれませんよ^^

ということで、とり急ぎご報告まで。。
今日も試験の方々、お疲れ様です(>Д<)ゞ

のっちも本当お疲れ様です♪
あとは本試験、試験用紙が配られるまで諦めずに、頑張って下さいね(>Д<)ゞ


のっちブログ(1/21)