水華ちゃんブログ

「ィェィv(∩∩●)」
ゎ━━━━ぃ(〇*b´3`)b★+゜
自分的に振り覚ぇるのが早くなった気ぃするぅ((+*●V∀V)o0
英語ゎ何度ゃっても覚ぇられなぃのにねぇ♪♪

成長してきている証拠ですね♪
良かったですねぇ^^
ワンダフルハーツでの水華ちゃんのステージも、良かったと思いますよ♪
令ちゃんが出てこない場面では、ちゃんと観てましたので^^v

リハが終ゎったら、三令、未彩、さやかとご飯を食べに行きましたヾ(*VεV★))
ゥチが1番食べたヵモぉ(*^皿^*)o

三令がドリァ食べてまぁ━す(○´v`bb)

を〜♪自然体の三令ちゃん、良い感じですね^^
・・・前回を活かして、カメラを意識したりしてみたんでしょうかね?^^;


ゃ、どちらにしても、良い感じの三令ちゃんだと思います♪
水華ちゃん、Good Job♪


ムッチぃブログ(1/21)