三令ちゃんブログ(1/21)

「ぐぅぅ〜(;¬_¬)」
今日は、水華とミアとサヤカで夕飯を食べに行ったさ♪
かなり、腹へり〜の状態だったので…おいちかったぁ(*´∇`*涙)

今日は4人でのお食事だったんですね♪
令ちゃんに水華ちゃんに未彩ちゃんに沙弥香ちゃん♪
剣狼組み&ゲキハロ組みですね^^

水華との、おもしろ写真だよん(o^v^o)

本当、楽しそうですね^^
水華ちゃんがかぶっているのが、カエルさんですね?
・・・値札が付いている辺りが何ともww
で・・・三令ちゃんがかぶっているのは、なんでしょう?
ベレー帽のようなものを頭に置いている感じでしょうかね?w

家に帰ってきて…
またお腹すいちゃったぁ( ̄__ ̄)
お母さんが、『新米だぞ〜食べるか?』って言うから…食べちゃった。。
しかも、、二杯…(;¬_¬)なんかね、家で食べるお米が久々すぎて☆
いつもの、倍の倍↑↑おいしく感じたんょヽ(´∇`)ノ
幸せな満腹感で、眠りにつくことができるわ♪

今日も、たくさん動いてきたんでしょうかね?
外で、皆とワイワイお話をしながら食べる食事も楽しいですが、自宅で食べるご飯も、これまた美味しいですよね♪
たくさん動いてたくさん食べて、と、心身ともに健康的な証拠です♪

あぁぁぁ…(-_-)
朝ご飯が待ち遠しっ!!!!(笑)

朝ご飯が待ち遠しい♪
これまた、健康的な証拠ですね^^
寒さに負けずに、頑張って下さいね♪


三令ちゃんブログ(1/21)