三令ちゃんブログ(1/23)

「あれれぇ〜(;¬_¬)」
実は昨日、
『三年生を送る会』の出し物のオーディションみたいなのがありまして…
私らは、10人の女子でピンクレディーのUFO♪をやることに!!!!
空いてる時間を使って、友達から振りをうつしてもらったのぉぉ(o^-^o)
無事っなんとか…発表までには間に合いましたヽ(´ー`)ノ

三年生を送る会、もうそんな時期なんですねぇ^^;
って、ピンクレディーのUFO♪
その振りを知っている友達がいたんですねw・・・かなり昔の曲ですが^^;
それにしても・・・三令ちゃんのそのUFOの振り、観てみたい><、


多分、三令ちゃんらしく踊ったんでしょうね^^

話し合っていたところ、
手に皆で『UFO』と書こうってことになり…

水性で書いたつもりが、油性だったのでした。。

ドンマイですw良くあることです^^;(・・・ゃ、そんなにないか^^;)

昨日はEggの皆に会う日だったので…後から、ど〜しよぉぉ(o_ _)oと、焦りぎみな私でした。
やはり、かなり目立っていたため…言われましたゎぁ( ̄▽ ̄泣)
皆、かなり不思議な顔してたぁ(^.^;
実はこの文字…
今だに消えておりません。。もしかしたら、、
友情の証ってやつかしらぁ??(笑)
一生消えないの!?
いやいや、それは勘弁…( ̄__ ̄)笑
あはは〜♪

油性は、ある程度まで落ちても、残ってしまいますよね^^;
と言うか・・・UFOの文字、かなり大きく書きましたねww
それは目立ったんじゃないでしょうかね^^;


でも、忘れた頃にはちゃんと消えていますよ^^
そんなときも、たまにはあります^^楽しそうで何より♪


三令ちゃんブログ(1/23)