三令ちゃんブログ(1/16)

「キャー(>ε<)!!!」
今日、久々の久々に…
ともいきのblogを見たのです(o^-^o)
ななな、なんとっ
さきちゃんと歩美の写真に私のチョー恥ずかしい場面が…写っていたぁのです。
髪の毛を持ち上げている姿…そして、それをピンで止めてくれている小夏ちゃん
(-o-;
かなり、おもしろい光景ですね。(笑)
私、顔は写ってないですが…髪の毛だけが。。
皆さん、おわかり??

え〜!剣狼Tシャツに気を取られていて、全然気が付きませんでしたorz
この後ろ髪姿、三令ちゃんなんですね^^
確かに、コンサートでの髪型、後ろ縛ってましたもんね♪
こうやって髪型を整えていたんですねぇ^^

ちなみに、剣狼Tシャツは…多分ユキだと思いますな( ̄▽ ̄)V

令ちゃんではないことは何となく分かったんですが、夕貴ちゃんでしたか^^
やっぱり、剣狼Tシャツであっていたんですね^^

二人の写真なのに…よく見ると、結構いろんな人が写っているのですね…(o_ _)o
これからは、カメラを発見したらちゃんとしないければな!!!!(笑)
気をつけます…。
でわでわ、おやすみん♪

いやいや、普段の普通な姿が見られるのも、こういったショットのいい所だったりしますので(前に三令ちゃんがアップしてくれた写真のコレティみたいに^^)、カメラを発見しても、是非自然体で♪


三令ちゃんブログ(1/16)