三令ちゃんブログ(1/17)

「うふっ(^.^)」
今日は、体育でバスケやったのよ♪
チームの皆で、
わいわいっギャーギャー騒ぎまくりで楽しかったさ(*^.^*)シュートはそんなに入らんかったぁ…( ̄__ ̄)

寒い中ですが、元気そうで何よりです♪
シュートがあまり入らなくても、皆でワイワイ楽しむのって良いですね^^

今日はねぇ、
Eggとポッシボーの皆に会ったよん♪
かなみとは久しぶりださ☆たくさん踊って、たくさん汗かいた1日でした(^-^;)
疲れたぁょ。。
へとへとょ…(o_ _)o

を〜♪皆さんとお会いしたんですね^^
今日は一日、本当たくさん動いてたくさん汗をかいたみたいですね^^
良い事です♪

ぁぁあ〜やばい…(-_-)
朝ご飯が待ち遠しいのょ。。(笑)
お腹すいた…(;¬_¬涙)

夕食はきちんと食べましたか〜?w
ゃ、でも、朝ご飯が待ち遠しいのは、健康な証拠です♪
なんだかまた忙しくなってきたみたいですが、本当体調管理にだけは気を付けて、頑張って下さいね♪


あ〜、それにしても、『剣狼』のDVDを観て、そして三令ちゃんのブログを観てとしていたら・・・
令ちゃんの舞台もダンスも、また更に早く観たくなってきました〜><、


三令ちゃんブログ(1/17)