X-QUEST『剣狼』DVD♪

令ちゃん達が出演したX-QUEST公演『剣狼』のDVDが今日届きました〜♪
早速開け・・・る前に、なんだか、パッケージをみただけで、懐かしくなってしまいました^^;
令ちゃんの所には、もう届いているんでしょうかね?


と言う訳で、早速鑑賞^^
そうそう♪この音楽♪この台詞♪このダンス♪
どんなカメラ割で、どんな風に撮られたのか、三令ちゃんの細かな仕草等などちゃんと映っているか心配でしたが、全部♪とまでは行きませんが、しっかりと映っていて安心しました^^


なんだか全てが懐かしいですね><、(なんかちょっと泣けてきそう><、)


この時は、5日間7公演が物凄く長い期間に感じたんですが、終わってみるとあっという間で、気が付くともう3ヶ月が経っているんですよね。


令ちゃんにとってもきっと大きな経験になったと思うこの舞台、何回観ても飽きませんね^^
本当、良い舞台に出られて良かったですね♪


早く、三令ちゃんの次の舞台も観たいです><、

それまで当分、『剣狼』DVD鑑賞に浸ると思います^^;


この舞台で、一番印象に残っているのが、なんと言っても色んな表情の三令ちゃん
それらもしっかりと映っていて、全部通すとそれなりにあるので、サイトのほうにいつかアップしようと思いますが、その中から少しだけ^^



 ↑カッコいい♪



 ↑幻想的♪



 ↑笑顔♪



 ↑エッグ剣狼組み+はづきさん