三令ちゃんブログ(1/15)

「プリティ〜(>ε<)」
今日も、
なんだかボーッ…とする1日でした。
今日は、ポッシボーの皆に会いました♪
私、この間初めて『ヤングDAYS!!』を聞いたのですが…いい曲ですね〜(*´∇`*)
歌詞の意味が本当によく伝わってきますね(*^o^*)
サビで、『ポッシボー♪』って言うとこが好き!
6人にピッタリな、可愛い曲だな〜と思いました☆

ボーッとする1日、たまには続いても良いんじゃないでしょうかね^^
そんなときもありますよ^^


お♪今日はポッシボーの皆さんとお会いしたんですね^^
舞台が終わったばかりの皆さんですので、そんな話も出来たんじゃないでしょうかね?


ヤングDAYS!!』聴く機会があったんですね^^
確かに、6人にピッタリな曲ですよね♪


令ちゃんも、いつか三令ちゃんにピッタリな歌を歌って、NISSENの時のようにCDなんかになったら良いですね♪
令ちゃんの歌も物凄く聴きたいです><、


今日の三令ちゃんも、大人っぽい感じで良いですね♪


三令ちゃんブログ(1/15)