三令ちゃんブログ(12/28)

「ピンピン(`▽´)」
今日は、朝からダンス仲間と振り作り。
あんまり、汗は流せなかったですね…(^-^;
でも久々に皆とご飯食べながらたくさん話せて、嬉しかったわ♪

振り作りの段階では、汗は流せないんでしょうね^^;
でも、それが完成したときには、いっぱい汗が流せる良いダンスになると良いですね!
納得のいく振りになるように、頑張ってくださいね♪


そしてやっぱりとりあえず・・・三令ちゃんのダンスが物凄く観たいです><、

昼食は、丼完食です…(^-^;もう満腹です♪♪

体を動かした後のどんぶり完食♪良いですね^^元気な証拠です♪

なぁぁーんだ、これ!?
見つけちゃったんです…
本気でビックリしました。本物が壁から顔を覗かせているのかと…思いました
ι(◎д◎)ノヾ

本物がそんな風に覗いていたら、メチャビビリますねww
でも・・・本当に本物だったら、ちょっと可愛くないですか?w
それにしても、こんな感じで鹿が壁にかかってる所って、物凄く高級感漂う感じがしますね^^

午後は家に帰って、お昼寝タイム〜(o^-^o)
夜まで爆睡でした…。

疲れた体はゆっくりと休めてくださいね^^
心身ともに、リラックス出来るように♪

寝る前に、お母さんと江原さんの番組を見てしまい…号泣タイムでした(u_u)o〃明日
の朝はきっと、
目が腫れてるでしょう…(o_ _)o泣

夢にまで出てきそうですね^^;
でも、そうやって感動できる心をもつのは、とても大事だと思います^^
ダンスや歌で何かを表現して、観ている人に何かを伝えたりするときも、やっぱり心から綺麗な方が表現もより綺麗になって、しっかりと伝わるんじゃないでしょうかね?^^
そういうダンサーも、是非目指してくださいね♪
・・・って、もうそこは大丈夫でしょうかね^^
令ちゃんのダンス、本当色んな意味で凄いと思っていますので^^


三令ちゃんブログ(12/28)