三令ちゃんブログ(12/29)

「未公開ショット!?」
今日、アルバムを見ていたら…なんだか懐かしい写真ばかりだったので、その一部を紹介しちゃいます!

ちょうど、一年前の冬コンの時ですね。エルダーの衣装でのショット☆
お化粧道具を持ってますね〜(o^-^o)笑

を〜♪エルダークラブの衣装での写真^^香奈実ちゃんとの写真ですね♪
中央最上段で踊った同士、ですよね^^
令ちゃん、ちょっと表情でポーズを取ったりしている辺り、三令ちゃんらしい写り方していますね♪
とても良いと思います^^


エルダークラブ、三令ちゃんのステージが観たいが為に、本当は全部観に行きたかったんですが、ちょっとそれは無理で、でもなんとか半分以上(5,6公演)観に行きました^^;
ゃ、本当、懐かしいですね^^

さてさてっ二枚目〜!!!!

あれあれ??
私、お電話中かしら?
多分、親と話してるんだと思います(^-^;
『これから本番だょ〜!』みたいな。(笑)

電話をしながら、しっかりカメラ目線で、ピースサイン
しかも、本番直前でですよね^^この余裕さが、これまた三令ちゃんらしいですね♪

ほんとに懐かしすぎるなぁ。皆さんも是非、大掃除の際に懐かしい物や写真を見つけてみてわ(*´∇`*)?

僕の掃除の基本パターンは・・・
懐かしいものにたくさん出会う→あ〜、こんなのもとって置いたんだなぁ♪→見入る→あっという間に日が暮れるw


と言った感じですが、でも懐かしい物や写真を見つけると、本当楽しいですよね^^


三令ちゃんブログ(12/29)