三令ちゃんブログ(12/27)

「のんびり。」

今日は、久々OFFな1日だったので…午前中はぐっすり爆睡状態でした(*^.^*)
午後からは、お母さんとお出かけ♪何も買わずに…帰宅でした(^-^;)

今日はこの間、森さきちゃんと撮った写真を載せちゃいます(*^□^*)
さきちゃんは、私から見ると年下なのに…しっかりしていて、お姫様みたいな存在ですわ♪
プリティ〜Girlなのね(*´∇`*)
さてとっ明日は何しよっかな〜??とりあえず、踊りたいです…(>.<)y-~
楽しい1日になりますように…ヽ(´∇`)ノ

久々のOFF^^いつもお疲れ様ですm(__)m
こういう時は、本当ゆっくり休んでくださいね^^


僕もですね、本当に何もない休みの日は、下手をすると時計の短針が一周以上するくらい爆睡をしますw


お買い物、今回は何も買わなかったんですね^^;ゃ、そんな日もあって良いですよね^^


今日は、森咲樹ちゃんとのショット♪・・・何気に、森咲樹ちゃんとのショットも珍しかったり^^
それにしても三令ちゃん、随分横に傾いてますね^^楽しそうで何よりです♪


>>さきちゃんは、私から見ると年下なのに…しっかりしていて、お姫様みたいな存在ですわ♪
>>プリティ〜Girlなのね(*´∇`*)
森咲樹ちゃんファンの方も、結構いらっしゃいますもんね^^


>>さてとっ明日は何しよっかな〜??とりあえず、踊りたいです…(>.<)y-~
>>楽しい1日になりますように…ヽ(´∇`)ノ
一日踊らないと、体がうずうずしてしまうんではないでしょうか?^^
今日は踊れましたでしょうかね?そして、楽しい一日になりましたか?


とりあえず僕は・・・三令ちゃんのダンスが観たいです><、


あ、あと、これも最近良く出てくるのですが・・・
”(>.<)y-~ ”
これは、どんな心境を表しているんでしょうかね?^^
・・・僕には、寒い中手をハーってやっているように見えるのですがw


三令ちゃんブログ(12/27)