三令ちゃんブログ(12/26)

「(ノ>д<)ノ」
雨だぁぁぁー!!!!!!
服が…
靴が…
バッグが…
帽子が…
ビショびしょなのです。

本当、スゴイ風雨でしたね^^;
令ちゃんの大切な、服や靴やバッグや帽子が・・・。
バッグの中は、大丈夫でしたでしょうか?。。。

気温も低いですね、、風邪ひかないように気をつけましょうね(*´∇`*)

雨な上に寒かったですね^^;
令ちゃんも、風邪ひかないように、気をつけてくださいね^^

今日は、私の愛するワディーこと…和田ちゃんと撮りました♪

ワディー こと和田ちゃん^^
令ちゃん、和田ちゃんがお気に入りなんですね^^
ワディーって呼び名をつけているくらいですもんね^^
何気に結構意外なつながりだったりしていますw
でも、三令ちゃんが和田ちゃんをワディーって呼ぶのって、なんか合っている気がしますw

ほんっと可愛いですよね〜あたしも負けないように…頑張るわっ(;¬_¬笑)
明日は…ゆっくりな1日なので、買い物にでも行きたいですな(●^o^●)

大丈夫です^^三令ちゃんには三令ちゃんの良さがありますから♪
今日の買い物は、何か良いもの見つかりましたでしょうかね?^^


三令ちゃんブログ(12/26)