水華ちゃんブログ(12/24)

今日ゎィブだねぇ━☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
今日ゎ未彩と写真を撮ろぅと思ってたのに、
めっちゃテンションぶち上げで忘れてたぁ!!ガ━━(゜艸゜;)━━ン
未彩ヵ━の中でゎ煩ぃ程4人で盛り上がったぁ($艸o冖0*㊤)+゜
【未彩、未彩ママ、三令がぃた☆★】
三令とゥチで盛り上がったり、
舞台の思ぃ出話したり〇w’v`*●)+.゜
未彩ゎメェルしてて話に入って来なかったぁ(-”-;)
まぁ明日のぉ楽しみ☆★
皆さんにサンタさんが来ますょぉにぃ━゜+(人VнVo●)

を♪未彩ちゃんカーの中で、三令ちゃんと水華ちゃんと未彩ちゃんが一緒に^^
何気に、未彩ちゃんと三令ちゃんのショットって、あまり見てないような・・・^^;
水華ちゃんと三令ちゃん、剣狼の話で盛り上がったんでしょうかね♪
でもあの頃は、未彩ちゃんもゲキハロのレッスンが始まっていた頃だと思いますので、同じ舞台のお話は出来そうですね♪


水華ちゃんブログ(12/24)