のっちブログ

「ねがてぃぶ・・・」

更新が遅くなってしまってすみません。
ちょっと精神的に不安定な状態が続いていて、なかなかパソコンに向かう機会がありませんでした。

・・・そういう時は、無理にパソコンに向き合う必要な全く持ってないと思います。
そのくらいのことは、のっちファンの方々でしたら十分承知されていると思いますし^^


と、こんな感じではじまる今日ののっちブログですが、いや、まさに受験に真正面に向かっている現役生の心境だなぁ、と思いました。

と言うのも、僕が現役生で受験した時は、一浪を覚悟でしたので、逆の意味で全然緊張感がなかったんですが、一浪して思ったのは、現役のときにもっとしっかりと、最後まで諦めずにやっておけばよかった。。。と^^;


>>もし私のようにネガティブになっている方がいらっしゃいましたら、今日のところはとりあえず、「うんうん」と少しでも共感していただけたらありがたいなと思います。
僕も超絶マイナス思考派なので、のっちの良いたい事は、良く分かったりします^^;


>>お手紙もいつも読ませていただいて私の心の励みになっています。

のっちファンの、あのお方の手紙とかでしょうかね?
のっちの心の励みになってあげられていて、良かったですね^^


やっぱり手紙って、スゴイ効力を持っているんですね^^


・・・全然話が変わりますが、僕が三令ちゃんに贈った手紙って、いつも字がありえないくらい汚いので、本当申し訳ない気持ちいっぱいだったりしています。。。
書き直しても、余計に汚くなるばかりで^^;
汚すぎて読めなかったりしていたら済みません><、
気持ちだけでも・・・と思っても、内容が分からなかったら、伝えたいことも伝わらないですよね^^;
本当、お恥ずかしい限りですm(__)m


>>以上!だらだらと長い文章にお付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)
>>少しでも私の思いが伝わるといいなぁ・・・

ちゃんと伝わってますよ^^
少なくても、ネガティブ思考な者には、良く分かります^^


のっちブログ