三令ちゃんブログ

「楽しすぎ!!!!」
今日は、なんだか…
ロック♪ロック〜な1日でした。ロックというのはダンスでね☆
まぁ、一言で言うと『踊りっぱなしな1日』だったってことですね♪d(⌒〇⌒)b♪外
は寒いけど…踊っていれば暑い暑いっ(-o-;笑
でも、やっぱりダンスしてる時が一番っ幸せ(*´∇`*)
ってな感じで最近、絢香さんの歌声に癒されっぱなしの私でした。

ロックなダンス♪
それは三令ちゃん、楽しかったでしょうね^^
”楽しすぎ!!!!”なのが良く分かります^^
なんとなく、三令ちゃんらしさ満天な一日だったんじゃないでしょうかね?


>>♪d(⌒〇⌒)b♪
キタ♪これ、やっぱりなんか良いですね^^


>>外は寒いけど…踊っていれば暑い暑いっ(-o-;笑
とても三令ちゃんらしい♪やっぱりこうじゃないと^^


あ〜、三令ちゃんのダンスが観たい><、観た過ぎる><、


で、絢香さんの歌^^
何気に色んな歌を聴いている辺りが良いですね♪


令ちゃん、色々と頑張ってくださいね^^


三令ちゃんブログ