水華ちゃんブログ

掃除ゎ大掃除ぃ(○´v`bb)
今日友達に
『blog見たょぉ★彡』
って言ゎれたぁ!!ヽ(o’u≦o)-★☆★
ゥチの友達で見た人ゎ1人しかぃなぃんで、 三令が凄ぃと思ぅ(*´艸`●*)
友達のクラスの人皆見てるらしぃです(*0∀0艸●)

をw三令ちゃんのブログ、クラスの皆さんが見てるんですね^^
確かに、かなり仲が良いクラスみたいですもんね^^


令ちゃん自身も、色んな方に見てもらうのって、結構好きだったりしませんでしょうかね?
何となくそんな気がしまして^^;


何はともあれ、無理せず、出来る範囲内で更新していってくださいね♪
でも・・・やっぱり毎日楽しみだったりしていますがww
ゃ、無理は禁物です^^;


水華ちゃんも、友達に見てもらえてよかったですね♪


水華ちゃんブログ