三令ちゃんブログ(12/19)

「凍り付く寒さ…(-o-;」
寒すぎる〜(>.< )y-~
朝は布団の中が本当に天国のように思えます…笑。

とても良く分かりますw
布団の中が天国過ぎて、ギリギリに起き出して、間に合わないんじゃないかと言う焦りと寒さの中朝の支度している時が物凄く地獄です><、

あっ、実は…
最近、カメラの調子がとても悪く写真が撮れません┐(´〜`;)┌
ごめんなさい…
直ったらまた、毎日っ写真付きで更新していくので、それまでお待ちくださいな(*´∇`*)

そうだったんですか^^;
ゃ、あえて書かなかったんですが、最近写真ないなぁ、と思っていたところでしてw
早く直ると良いですね♪
また、写真つきの更新、楽しみにしています^^

明日もまたまた寒いみたいですね…私は体育で持久走のタイムを測る日です(-_-;)最悪だぁ。
でもっ頑張りますぞー(ノ>д<)ノ

明日僕は、いつもより朝早いんですよね><、なんとか頑張ろう。。。
令ちゃんも、持久走のタイム計測、頑張ってくださいね^^
あ・・・でも、また体調崩したりしないように気をつけてくださいね^^;


三令ちゃんブログ(12/19)