水華ちゃんブログ(12/18)

三令が剣狼の時ヵラ言ってたヶド・・・
顔でかぃコト気にしてるらしぃ・・・
ゥチのがでかぃょぅな気がする・・・(*∞´V`)
だヵラ気にすんな☆★
しかも三令ゎ足長ぃし美人さんだしダンス上手ぃんだヵラぁヾ(*VεV★))

なんと!三令ちゃんがそんな悩みを・・・。。。
そう言えば確かに、剣狼組み4人で写真を撮ってブログにアップしたときも、自分だけ目立ってないですか?など等、三令ちゃん気にしてましたね。。
でも、顔、大きいでしょうかね?僕はそんなことは無いと思いますよ^^
水華ちゃんの言う通り、全然気にすること無いと思います。ゃ、お世辞とかじゃなくて。
水華ちゃんの方が大きい、って言うのもどうかと思いますが、まぁそもそも比べてどうこうと言うものではないですので^^
”三令ちゃんは三令ちゃん♪”
(まぁ、何かに付けて、全然たいしたことじゃないことに関しても結構後ろ向きな発想をしてしまう僕ですが、解決策は”自分は自分”と思うことだったりしていますw)


>>しかも三令ゎ足長ぃし美人さんだしダンス上手ぃんだヵラぁヾ(*VεV★))
これまた水華ちゃんの言う通りだと思いますよ^^
令ちゃんは、色んな魅力満点ですし、才能満点なんですから♪
それらを全部含めて魅力満点な”三令ちゃん”なんですから^^

ゥチなんかァネキにしかヵヮィィって言ゎれなぃヵラぁ━(*癶∀癶*){ォホホ)ゎら☆★

いやいや、水華ちゃんファンの方、しっかりといますよ
剣狼で初めてご一緒させて頂いたけんじ。さんとか、ハマロさんというHNで水華ちゃん応援ブログを書いてるけんじ。さんとか、水華ちゃんを心から応援しているけんじ。さんとか^^


令ちゃんも水華ちゃんも、自信を持ってガンバレ♪
お二人とも、ファンがしっかりと応援してますよ^^

今日ェッグの皆とポッシボ━に会ぃました★彡
写真ゎ咲樹ちゃんと撮りましたo(*´凵`Y★)〃~
咲樹ちゃんヵヮィィ(*´艸`●*)

その後歩美とプリを撮りに行きましたヾ(*VεV★))
歩美もヵヮィィ〇w’v`*●)+.゜

お♪森咲樹ちゃんと湯徳歩美ちゃんの登場^^
歩美ちゃんは、ゲキハロ以来ではないでしょうか?
お二人のファンの方も、これを見てきっと喜んでいるでしょうね^^


水華ちゃんブログ