三令ちゃん

「復活っ!」

今日は久々に写真を載せちゃいます(*^□^*)
久々すぎる写真…
あたしの顔、キモすぎですね。かなみとはカナリ久々の再会です(*´∇`*)嬉しいわい♪
ポッシボー頑張ってるみたいね(*^∇^*)
応援してるよ!
さ〜って、次は誰と撮ろうかしらぁ???

を♪
カメラの復活おめでとう^^
本当、久々ですね^^


>>あたしの顔、キモすぎですね。


キモすぎって><、
全然そんなことないですから〜!w

いつも通りの三令ちゃんですよ^^
元気そうで何より♪


で、復帰第一枚目が、香奈実ちゃん^^
香奈実ちゃんも元気そうですね^^


お二人の2ショットは、初めてですよね?
正月コンでの、中央上段でのダンスステージで一緒だったお二人、このコンビ、何気に良いなぁ、と思ってみたりw


>>さ〜って、次は誰と撮ろうかしらぁ???


カメラが直ったら、それは撮りたくなりますよね♪
どなたとでも良いですので、また2ショットなり集合ショットなんか、見させてくださいね♪


あ、仲が良いショットもまだ見たいですし、剣狼ショットも良いですし、あと2期エッグの皆さんとのショットなんかも^^
それと、今回の香奈実ちゃんとのショットのように、お久しぶりなメンバーとのショットとか、何気に珍しいショットなんかも^^


いろんな三令ちゃんを、楽しみにしています♪


三令ちゃんブログ(12/23)