三令ちゃんブログ(12/17)

「わーい♪d(⌒〇⌒)b♪」
今日は、午後から家族とお買い物♪
久々だったので、とっても幸せな気分でした(*^.^*)
夜には、お母さんと一緒に葛餅を食べたの☆しかもその葛餅、蜜に黒酢入りなので、
とってもヘルシーで美味しかったです(*´∇`*)

なんか、♪d(⌒〇⌒)b♪って良いですね^^


葛餅、美味しいですよね^^
しかも、黒酢入りの蜜って、健康的ですね^^黒酢は体に良いですからね♪

あぁ今月も、もう半分をきりましたね…。
X’mas、あたしにはどんなプレゼントが待っているのかな〜??ヽ(´∇`)ノ 笑

本当、今年ももうあと2週間もなくなってしまいましたね。
令ちゃんにとって、今年一年で一番思い出に残っていることってなんでしょうかね?


クリスマス、三令ちゃんの欲しいものが待っていてくれると良いですね^^


すぐ確実に届く手段があれば、僕も何か、今年の想い出になるようなもの探して、贈ってあげたい><、
でもまず今からでは間に合わないので・・・兎に角、これからも応援してますm(__)m
そして、夢や願いが叶うことを願っていますm(__)m
と言う気持ちを^^;
・・・本当、心よりm(__)mm(__)mm(__)m


三令ちゃんブログ(12/17)