英里奈ちゃんブログ(12/12)

を〜、やっとえんなちゃんのブログ、日付が追いついてきましたね^^

とりあえずテストが終わってよかったぁ〜☆笑
テストが終わったということで,三令とプリクラを撮りに行きました♪(あとゴハンもね☆笑)

テスト、お疲れ様でしたm(__)m
そして・・・三令ちゃんとえんなちゃんの2ショットプリクラキター♪しかもたくさん^^



プリクラには、たくさん文字が飾られていますね^^
え〜と・・・


ハロプロ エッグ”
”このあとはごはん”
”プリティ SEXY えりにゃん みれーたん”(?)
”あれま・・・ 今年も私らのトナリはEGG”(?)


かな?w
愛奈ちゃんの”愛にゃん”に続いて、英里奈ちゃんは”えりにゃん”♪
これは、三令ちゃんが書いたんでしょうかね?


とても楽しそうですね♪
それぞれの写真の、三令ちゃんのポーズもとても三令ちゃんらしい^^


学年は違えど、お二人仲良くて何よりです♪

そのあとは…
インフルエンザの予防接種をしました…(;_;)
…怖くて…
…痛くて…
もう大変でした;
な、な、泣いてないですよ……;(…嘘です。。。泣きました…)
注射のときはコレコレが一緒にいてくれました☆(*´∪`*)
本当に、本当に、
ありがとう(>∀<)
もう注射はいや〜(>_<)

是永美記ちゃんが一緒にいてくれたと言うことは、エッグの皆さんで予防接種を受けたんでしょうかね?
それとも、一緒についてきてくれたんでしょうかね?
どちらにしても、一緒にいてもらえてよかったですね^^


因みに僕は、注射とか点滴とか、針を刺すところから抜くところまでずっと見ている派だったりしますw
興味津々♪と言うのもありますが、見ていないと、いつ刺されるのか分からないので、それもなんかなぁ^^;と思いましてw
(って、前にも書いた気がw)


えんなちゃんブログ(12/12)