ともいき日記

  • ゆうかちゃん

12月8日
今日は血液型のことについて、語ろうと思います。。(笑)
(語ろう。なんて、ちょっと頭よさそうな感じ・・でしょ・・??)

知ってる人もいるかも知れませんが……憂佳はB型です。
血液型の話になって、憂佳がB型っていうと、必ず(必ずです)
「えぇぇ〜〜〜B型なのぉ〜〜??」って言われます・・・
そして、笑われる・・・・・(-_-#)
B型ってあまりよく言われませんよね。。。
以前テレビでも、B型は
《マイペース》《自己中》《ワガママ》《すぐ顔にでる》《気分屋》など。。。
たしかに、《すぐ顔にでる》は、あってる・・かな(^_^;)
でも、これ……すっごく悔しいんです。(笑)
なんかあると、「でたよB型!!」ですよ・・┐('〜`;)┌
いや、B型、関係ないからーーっ!!みたいな・・(笑)
B型B型って!!!! もうっ!!!! ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・僕もB型なんですが〜><、
でも・・・


>>B型ってあまりよく言われませんよね。。。
確かに多いかも。。。


>>《マイペース》《自己中》《ワガママ》《すぐ顔にでる》《気分屋》など。。。
確かに、合っているかも。。。


>> なんかあると、「でたよB型!!」ですよ・・┐('〜`;)┌
>> いや、B型、関係ないからーーっ!!みたいな・・(笑)
>> B型B型って!!!! もうっ!!!! ヾ(*`Д´*)ノ"
(笑)
憂佳ちゃんにも、そういう所あるんですね^^
なんか、安心しました^^


そして!・・・三令ちゃんも、B型ですよね^^
当てはまるもの、あったりしますでしょうかね?w

A型はきちょうめんとか、O型は努力家とか、AB型は??(頭が良い??)
結構いいことですよね。なのにB型は、変わってるとか・・
良く言われても、《おもしろい》。(笑)
こ、これって・・・・いいこと??
おかしくありません??!!
ね〜〜B型の皆さん!!!???(笑)
B型、ちょ〜いいですよ〜〜♪♪


血液型で人を判断しないで〜〜〜〜!!っと(笑)

B型バンザイ♪
っでもって、


>> 血液型で人を判断しないで〜〜〜〜!!っと(笑)
賛成です(^^)v


ともいき日記(ゆうかちゃん)

  • のっち

今週は、ともいきらしさを豪快に放出中です(笑)(ノ=0=)ノ~~~
とどめにコーヒーの木!!

先週は、うっかり報告するのを忘れてしまったので、今週は写真付きで!
っといっても、ホント成長していないのでつまらないかも知れませんが、
「育てています!」という事に意味があるので・・・(多分)

いや、全然つまらなくないですww


>>「育てています!」という事に意味があるので・・・(多分)
その通りかと^^

そうそう、コーヒーの木なので暖かい場所(部屋の中など)で育てなければいけないらしいのですが、この写真を撮ろうとした時に、
母に「コーヒーの木どこぉ?」
と、聞いたところ「玄関の外〜」という返事が返ってきてビックリ!
「をい!!」って感じでしたよ(*O*;)
(本人も言われて気がついたみたいですが・・・)

>>「コーヒーの木どこぉ?」
って、なんか良いですねw

急いで救出して、写真を撮った次第であります;
これからは、ちゃんとどこに置かれているのか気にかけるようにします
・・・(;-_-) =3
以上!コーヒー報告隊(隊員1名。笑)隊長のっちでした!

隊員一名のコーヒー報告隊隊長であるとともに、コーヒー栽培隊でもありますよね^^
両方の使命、お忘れなくww


ともいき日記(のっち)