英里奈ちゃんブログ(12/11)

あぁ〜それにしても
今日も寒い…(〜д〜)
最近の口癖に「寒い」がランクインしそうです…。
ホッカイロ・マフラー・マスクが学校に行く時の必需品です(・∀・)
自転車で学校行く時は,マスクがあると顔が寒くないんですよ☆彡
三令も同じこと言ってたなぁ〜☆★☆笑
それに風邪予防にもなるしね♪゛

本当、寒い日が続きますね^^;しかも、まだ冬に入ったばかりなのに。。。
自転車通学で、マスク^^三令ちゃんも同じ事を♪
そうですよね、顔の寒さを和らげる上に、冷たい空気や風邪が蔓延している空気を直接吸い込んで、喉をやってしまうのを防げますもんね^^
喉はアーティストにとって、いろんな意味でも命の一つ^^
それに、体調管理もとても大切ですので、三令ちゃんもえんなちゃんも、是非続けて下さいね♪


えんなちゃんブログ(12/11)