手荒れ

冬、乾燥する季節に入ると、毎年・・・手が荒れます><、
手のひらの甲の辺りが特に。。。
なので、ハンドクリームが欠かせない訳ですが、昔はハンドジェルを愛用していましたがここ最近では・・・
”薬用””メディックエイド”系(まぁ、要するにただ単に保水するだけじゃなくて、一応肌荒れの部分も治す成分が含まれているもの)を使っています^^;
なんか・・・主婦みたいですね?と毎年のごとく言われるわけですがww
特に水仕事を専門にしている訳ではなくて、あくまで手荒れな体質な訳で。。。
と言う訳で今年も、先月買っておいた、”薬用””メディックエイド”に十字架マークがついた、いかにも手荒れが部分を治してくれる成分が含まれている感たっぷりな(まぁ、医薬部外品ですので、完全に表っ面に惹かれているだけですがw)ハンドクリームをつけております。。。


令ちゃんは、手荒れとかは、大丈夫でしょうかね?^^;