三令ちゃんブログ(12/7)

「Happyカラー(☆o☆)」
今日は、PinkのTシャツを着てダンスしちゃいました♪♪♪

を♪三令ちゃんにとって、Happyカラーはピンクなんでしょうかね?
(今日のハッピーカラーだったのかな?w)
でも、ピンクのTシャツも、似合う気がします^^

いや〜目立ちますね…鏡ごしで、なんだか一人浮いていたような(..)泣笑っ
うわ〜い♪
明日頑張れば、次の日は休日だよん(≧ε≦)
よっしゃ!!!!
頑張らなくちゃね☆☆★

なんだか楽しそうですね♪
良い事です^^
一人目立つのって、三令ちゃん的に嫌いではないんじゃないでしょうか?^^


明日頑張れば週末、お休みですね♪
そう考えると、明日も頑張れますね^^


寒さに負けず、三令ちゃん頑張れ〜♪


三令ちゃんブログ