ともいき日記

  • 小夏ちゃん

11月26日
今日は、三令と2人でテストの打ち上げをかねて、遊びに行きました♪♪♪
テストが同じ日だったので!!!
会ってから別れるまで、とってもハイテンションな2人でした(^▽^)
いっぱいお話しながら、ご飯を食べたり、レッスン着に使えそうなつなぎをおそろいで買ったり、アクセサリーを買ったり、お洋服を買ったり、とっても楽しかったです(*^ー^*)
外にいたら、空がとってもきれいだったので写真を撮ってもらいました!!!

本当は2人で写りたかったんですが、デジカメだったので……
仕方なく三令に撮ってもらいました。
周りにいっぱい人がいるのに一人で撮るのは、
結構恥ずかしいし、むなしかったです(ノ_-;)
今日は、とっても盛り上がって、笑いの絶えない楽しい一日になりました(≧∀≦)
三令と遊びに来れて良かったぁと思いました!!!
また、遊びに行こうねっ、三令♪♪♪

改めてこうやって読まさせてもらうと、本当お二人、仲良く楽しそうですね♪


>>レッスン着に使えそうなつなぎをおそろいで買ったり
レッスンでお揃いのつなぎを着たりしているんでしょうかね?^^


>>三令と遊びに来れて良かったぁと思いました!!!
>>また、遊びに行こうねっ、三令♪♪♪

なんか、こういうのって良いですね♪
同じエッグの仲間同士、仲良く遊びに行って、楽しい思い出がつくれるって^^
これからもお互い、仲良く楽しくいて下さいね♪


ともいき日記(こなつちゃん)

  • のっち

・・・が〜んw
これはもしかして・・・”暗黙の了解”なのかな?w触れちゃダメなのかな?ww


ともいき日記(のっち)