三令ちゃんブログ(12/6)

「ブルブル〜(>.<)y-~寒っ!!」
いやいや…
寒くなりましたね(o_ _)o
あたしは朝がとても弱い子なので…チャリ通は、とても辛いです。

あ〜、僕も物凄く朝が弱いので良く分かります^^;
本当、朝が辛い季節ですよね。。。

でも目が覚めますねっ♪笑

しっかりと睡眠をとっていれば、しっかりと目が覚めますよね♪
でも・・・睡眠不足だと、不健康さが身にしみてきますww

今日は帰宅して、こたつで暖まりながらご飯食べてテレビみながらボーッとしてたら…いつの間にか睡魔に襲われていました(-.-)Zzz
うたた寝は風邪の原因なので、気をつけないとねっ☆ですね。
また明日も頑張るぞ!!!!

令ちゃん、その通り^^
うたた寝は良くないですよ^^;体調を壊す原因になりますw
特に、こたつに入りながらの睡眠は、体によくないらしいです。。。
熱(や水分)を奪われてしまいますからね^^;


でも、この季節、うたた寝してしまうのは良く分かりますw
・・・僕もそうですので^^;
特に、三令ちゃん場合、疲れも溜まっていそうですので・・・。


ゃ、でも本当、気をつけて下さいね^^;
前みたいに、携帯片手に気が付いたら寝ちゃってた、見たいな事も無いようにね^^
そして、体もゆっくりと休めてくださいね^^
元気な三令ちゃんでいてください♪


三令ちゃんブログ(12/6)