三令ちゃんブログ(12/2)

「いつも笑顔♪」
今日は、えりなと仲良く帰りましたっ!
ちょっぴり私、海外にいる気分ですわ(^3^)☆笑

をwこれは、外国の絵が描かれた壁か何かでしょうか?
本当、外国にいるみたいですね^^
えんなちゃんと、どんな話をしながら帰ったんでしょうね?^^

見てみてっ!!

この写真ね、今日,是ティーからもらったんだけど…あたしがとっても幼く見えるのォォォォ( ̄□ ̄;)!!
まあ普段も幼い子なんですけどね。。笑泣

是永美記ちゃんが、三令ちゃんの写真を持っていたんですね?
エッグとして活動したての頃の写真か何かでしょうか?^^
ゃ、決して幼くはないと思いますよw

それと今日は午前中にパパとCDを借りにいきました!借りたいのたーくさんありましたねぇ(o^o^o)
とくに、Mr.Childrenさんの「しるし」という曲は素敵すぎますね。
ドラマの主題歌にもなっていて…本当に感動しちゃいます(;_;)泣

”素敵すぎる”って、剣狼を思い出す言葉ですね^^
・・・って、普通に使う言葉なんでしょうかね?w
感動しちゃう歌♪本当素敵ですよね^^
令ちゃんも、歌で人を感動させられるように成れると、更に良いですね♪

中島美嘉さんの「一色」という曲もお気に入りです♪かっこいい!!!!

「一色」って、映画「NANA2」の曲ですよね♪
中島美嘉さんの歌!良いですよね^^本当、カッコ良くて♪僕も好きです^^
何気に、中島美嘉さんの歌で僕の中で一番好きなのは、バラードで、有名どころの曲なんですが、『雪の華』。
なんか、歌詞とか曲とか、心に残っていましてwこの曲が出た年の中で、一番良かったと思ったと思いますw季節柄、丁度今頃の曲ですね^^;
でも、カッコ良い歌も良いですよね♪

いや〜早いことに…今年ももう残すとこ1ヵ月ですね。私にとっては、本当に濃い一年になると思います☆ってまだ、一ヵ月もありますね!楽しんで楽しんでっ、笑顔で終われる素敵な一年にしましょうねっ♪
皆さんも、お仕事だったり学校だったり…忙しい毎日だと思います…
でもっ私も頑張るので、、一緒に頑張りましょう!!!!病気には気をつけてくださいねっ☆

本当、今年は三令ちゃんにとって、中身の濃い一年になりますよね♪いや、今年と言うよりは、”中身の濃い14の歳”なのかもしれませんね^^
でも、まだまだこれからですよ^^この先も、楽しみにしています♪


この寒い中、三令ちゃんも学校とレッスンとで大変だと思いますが、本当頑張りましょう^^
本当、あと一ヶ月、素敵な一年にしましょうね♪


三令ちゃんブログ(12/2)