三令ちゃんブログ(12/3)

「うわぁぁぁ〜!!!!!」
見てください!!
今日、いちごを食べていたら…悲鳴をあげてしまいました!!!!!!

【おばけいちご】
ですよ!

デカッ!
ゃ、出来るものなんですねwこんな大きなイチゴw
栄養分とか美味しさとか、大きすぎて分散してそうですよねw

いやいや、びっくり…m(__)m結局、誰も食べれませんでした。。恐いですね…

普通に食べられなさそうですねw
でも、本当自然って不思議ですね^^;

今日も一日、あったかかったですね☆
明日も晴れるといいな♪

家に飾ってありました!
可愛いなぁ♪

クリスマスグッズでしょうか?
可愛いいですね^^
もうそんな季節なんですよねw
本当、今年もあっという間に過ぎてしまいますね^^;


令ちゃんの願い通り、今日も晴れましたね^^


三令ちゃんブログ(12/3)