時東ぁみライブ@SHIBUYA O-WEST

THE ポッシボーが出演する、時東ぁみさんのライブに行ってきました。
昼夜とも、ほぼ同じ場所で観ていたんですが、その場所って、前回(夏だったかな?)同じくO-WESTで行われたTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)が出た時東ぁみさんのライブの時とほとんど変わらない場所だったんですが・・・


あり?前回って、こんなに押されたっけな?w
なんか、前回は物凄く平和で、押されたり突っ込んで来たりする人はいなかった気がするんですがw
その時は、時東ぁみさんのライブって、平和なんだなぁ、と思いましたが、今回はちょっとだけ大変でしたね^^;

とは言っても、釈迦兎とかZEPPでやったZ○NEほどではなかったですが^^
でもこれも、人気が出ている証拠なんでしょうね^^;


それにしても、THE ポッシボーメンバーの皆さん、かなり成長されたんじゃないでしょうか?
やっぱり、ステージ数を重ねると色々と学ぶことが多いんでしょうね^^

ゆりかちゃん、かなり余裕が出て来ていますし、歌声も本当特徴的な声でよく通っていると思います^^
そして、香奈実ちゃんのダンスも、キレがあってカッコよかったと思います^^元々、香奈実ちゃんって、ダンス好きなんですもんね^^
愛奈ちゃんは、いつも笑顔で元気ですよね^^ステージ上でも、いつもどんなときでもそれを維持しているのが凄いと思っています^^


ロビンちゃんも楽しそうですし、楓ちゃんも堂々としていて、夕貴ちゃんも(反対側でほとんど観えなかったんですがw)かなり余裕が出ていたそうです^^


で?次回の3月の時東ぁみさんのライブにもTHE ポッシボーが出演すると。
場所は、O-EAST^^

O-EAST、前回の時東ぁみさんのライブの次の日に、昨年メジャーデビューしたばかりの女の子バンドのツアーライブがあったので観に行って、デビューする前(まだレッスン生だった頃)と比べてその成長振りに驚かされたんですが、あの会場は良いですね♪広くて柵もあって^^



・・・なんて考えていたら、三令ちゃんのステージが観たくなってきてしまいましたw
令ちゃん、頑張れ〜♪