百円野菜

昨日、不在で受け取れなかった『ゆめとうつつとまぼろしと』のDVDを今日受け取りました。
早速、のっちと楓ちゃん出演の、『百円野菜』を観る。


ストーリーは覚えていても、細かい所は意外と忘れているものですね^^;
”あ〜、そうだったそうだった”って言う所が結構ありましたw
・・・って、チケットは全公演取っていましたが、結局3公演しか観に行けなかったので、それはそうですよねw


それにしても、のっちと楓ちゃんの演技も、しっかりしてますよね^^
のっちは表情での演技が、楓ちゃんは眼力と体を使った演技がなんとも^^


あと、X-QUESTの塩崎さん♪
令ちゃん達の『剣狼』での、チームオーロラの”リュウセイ”さんとは180度違う役柄ですが、やっぱり良い味出してますよね^^


・・・あ〜、『剣狼』のDVDが待ち遠しい><、
早く見たいなぁ。。。